ツイッター再開。 


メインで使うツイッターのアカウントを戻す。色々考えて実験してみたが、思った結果にならなかったので中止。
https://twitter.com/yuriwaka
従来のツイッター生活に戻る。
でも毎日の出来事は、このブログに淡々と記す。
Internet | 07:21 AM | comments (0) | trackback (0) |

知識不足。 

検索をして一日終わった…。
無知なので色々調べている。今までよく生きて来たもんだ。
「最近ツイートしてないんだね」と知人に言われて「あー、ツイッターあんまり開いてないんだ」と答えるしかない位に、検索に追われている日々。
知識欲と言うより、本当に知識不足。
モニター画面が検索ページで埋まってて、反対に見づらい。
早く解決したいが、なかなか見付からない。
Internet | 05:25 AM | comments (0) | trackback (0) |

使い分け。 

ツイッターで絵を探すのに「メディア」をスクロールとか、タグ付けてとか、色々方法あるけど、「メディア」だとイラスト以外に写真が入っていたりして、なかなか見づらく感じていた。
それならいっその事「絵だけアップ」するアカウント作った方が早いのでは?と思った。
それと日常のツイートが、あとで探すにしても埋もれてしまって困ったので、一度別々にしてみようかと。どうだろ?
それにブログだと沢山書ける。
飽きたら戻すけど。
Internet | 04:58 PM | comments (0) | trackback (0) |

新しいアカウント。 


ツイッターの新しいアカウントを作った。
https://twitter.com/yuriwaka_
これまでのものは削除しないが、漫画のみをアップする。
毎日の出来事は、このブログに淡々と記す。
Internet | 07:17 AM | comments (0) | trackback (0) |

DM欄。 


ツイッターのDM欄見たら、自分が描いたアイコンが並んでて、少し照れる。
…当たり前と言えば当たり前なんだけど。
Internet | 11:12 PM | comments (0) | trackback (0) |

PORTRA。 


PORTRAという水彩風に画像を変換出来るアプリがある。
試しにプロフィール画像を変換してみたら…どーん。
Internet | 10:23 AM | comments (0) | trackback (0) |

アンケート結果。 


昨日ツイッターで見かけたので、やってみたアンケートの結果。ほほう。私は「世界観」ですか…。
Internet | 07:49 PM | comments (0) | trackback (0) |

366日の花ずかん。 


「366日の花ずかん」ってサイトで、366日分の花小紋が見られる。早速自分の誕生日で確認。ほほう。
Internet | 05:33 PM | comments (0) | trackback (0) |

3000日。 


Twilogによると、今日はTwitter歴、3,000日(2009/07/03より)なんだ。へー…。
Internet | 10:37 PM | comments (0) | trackback (0) |

月刊ファフロツキーズ創刊。 


月刊ファフロツキーズ」創刊号、無事完成。
と言ってもリアルタイムで、制作段階も覗けてしまうから、1日にならずとも内容が判ってしまうのだけれど。
Internet | 05:52 AM | comments (0) | trackback (0) |

INFORMATION

メゾンドワカ
メゾンドワカ
comic」で毎週月曜日更新中。

GOODS

↑「ClubT」にてyuriwaka@グッズ発売中!(クリックなう

ARCHIVES

<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CATEGORIES

PROFILE

百合若  カトゥーニスト。
 札幌市在住。
 毎日のほほんと過ごす。
(↑写真クリックで追加情報)
>> Twitter
>> note
>> pixiv
>> MediBang!

ABOUT LINK

yuriwaka@」はリンクフリーです。事前・事後の連絡は必要ありません。
リンクはトップページにお願いします。トップページ以外にリンクされた場合、予告なくページが消滅する場合があります。
バナーは下の画像をお使い下さい。
yuriwaka@

POWERED BY